今話題のスプラトゥーン!

どうもシロです!

最近、人気ありますよねスプラトゥーン。

私、実はやりたいんですけどWii U持ってないんです。

スプラトゥーンのCMテレビで見た瞬間、「あ、これ面白そう!」って弟と言ってたんですよ。でもWii Uだし持ってないしでどうしようかなと思いつつ、今こうしてるわけですよ(笑)

実況の動画とか見ててやっぱ面白そうだなあって思い、買う事を決意しました。

ソフトは中古を購入しました。やはり人気なだけに品切れ中が多いので早めに購入したんです。

で、問題のWii Uですけど、なんと来週の15日に購入する事になりました!(わーい)

今はスプラトゥーンの新着情報とか、実況動画とか見てスプラトゥーン楽しみにしてます。(ああ早くやりたいなあ)

来週の土曜日が待ち遠しいです(*^。^*)

Splatoon(スプラトゥーン)

JWord(日本語キーワード)検索